黄鉄鉱といい 鉄分の多い金色の天然石です。





鉄分が多いため

湿気で酸化しやすい天然石です。

通気性のよい場所で管理することが望ましいです。





この天然石は

集中力を高め 自分に集中することで

自分の意志を強固にする石といえます。


自分に集中することで

周りの環境や他人に左右されず

冷静な自分の判断ができます。

また その集中力で 知識を蓄積できる力がアップします。






判断に自信がもてないときや 周りに振り回されていると感じるときは

パイライトを持って

自分の望んでいる姿を 具体的に思い浮かべてみてください。

きっと その姿に近づけるような自信とアイデアが浮かんでくると思います。





***********

天然石セラピストとと
✨💎✨

***********



💎