押し入れのカビの件で 先日 夫に ゴミセンターに大量にゴミを捨てに行ってもらった。 

ついでに 使わなくなったものも持っていってもらったんだけど 車の中に残っていた。














息子が使っていた メリーちゃん。

息子が生まれる前に 私はいらないって言ったんだけど 夫がどうしても欲しいと言って買った メリーちゃん。

ぼろぼろで 先の方についていた小さいぬいぐるみの類いのものも捨ててしまったけれど。

どうしても 捨てられなかったそうです。

思い入れがあるらしい。

どうしても。

















小さなころから メリーちゃんと一緒。













あやすときも一緒。












力が強くなって 倒しても遊ぶ。















噛みついたり。

とにかく 赤ちゃんのころは メリーちゃんさえあれば ご機嫌で遊んでいた息子。

その思い出ごと捨ててしまうようで 捨てられないんだと思う。















仕方ないよね。

また 夫の車に入れておく。

その他もろもろの 捨てられないものたちと一緒に。