最近 何にもしたくないし やることもない。

息子の世話と家事だけで過ぎていく。












風呂上がりに めっちゃ逃げる。

(背中のは蒙古斑です。背中とお尻と足首にあります。)

めちゃんこ逃げる。












さっさと逃げるので せっせと追いかける。

お風呂上がりは 追いかけっこ。

本人は楽しそうだけど。






こうやって 1日がすぎていくと 私は毎日 何をしてるんだろう なんて不毛な気分になる。

いっそのこと 前から気になっている人のセミナーに行ってみようか。

そう思って調べていたら 交通費・セミナー代・服もいるし…なんてしてたら10万円なんてすぐに超してしまうことに 気づいた。

気付いてすぐに思った。

私の10万円を使う価値があるだろうかと。












ない。

私の10万円は 使ってしまうなら もうちょっと私のために思う存分使いたい。

じゃあ もし私だけのために10万円使うとしたら どんなふうに使うか 考えてみた。





え ホントに10万円使っていいの 私のためだけに なにそれすごく嬉しい。

ワクワクした。













楽しいことも全く思い付きもしなくて つまらなかったけど 10万円 私のためだけに と考えたら 嬉しくて嬉しくて いろいろニコニコと考えている自分に気付く。

そうそう こうやって気持ちがワクワクして過ごしていきたい 毎日 何もなくても。













昨日 考えたのは ロミロミと整体とパーソナルスタイリストさんにお願いして私に抜群に似合う服を何パターンか買う だった。

今日は やっぱりロミロミと整体は外せないと思ったので 具体的に気持ちがのってきたら 実行しよう。

ニヤニヤしながら考える。

私のためだけの10万円 なんにつかおうかな。














それを考えながらなら 逃げるお尻も いつもより よりかわいい。














まあ こんなもんだとは思うけど どうしてこんなに足が短いかね。

かわいいなあ。