夫には 新しい下着一式そろえたけど 私と息子は11月に冬物を買い揃えたので 保留。

でも 何かしら新しいものがほしくて 考えてたら 心当たりがあった。

これ。

結婚したとき 夫が持ってきた これ。











もう だいぶ汚れてきてる。

昨日 セリアに行ったら ちょうど気に入ったものがあった。











かわいい。

いいものがあって 良かった。

古いものは 窓拭きに使って そのまま捨てよう。






最近 結露が酷くて 窓がカビ臭いので キッチン泡ハイターを ちょこっと シュッ。













ふきふき。













窓の棧なども ふきふき。













とりあえず 全部の窓を拭けた。

ちょっと いい気分。




 

今年は 自分と家族に向き合う一年だった気がする。

来年は 飛躍してみたい。

ちょっとずつ いい気分で生活したい。





私たちは年越しそばを 息子は年越しお菓子を食べて 今年も もうすぐおしまい。















良いお年を。