見事に一家3人で 胃腸風邪。










息子は 2・3日前に6回下っておわったけれど 食欲が戻ってこない。

心配で なんでもいいから食べてと思って 赤ちゃんせんべいをあげたら 喜んで食べたので ヨーグルトもあげた。

そしたら 下った。

ダメだったか。

ごめんよ。













本人は 出てしまえば 陽気なもんで るんるんで TVを見ている。

やっぱり 夜は 柔らかい おうどんにしよう。













夫は昨日からマーライオンのように 上からと下からと発熱。

私は 胃腸が動いてなくて 少し下ったけど 熱が上がりきらず 体に力が入らない。

唯一の救いが 息子の症状が一番軽いこと。







夕方に Amazonから荷物が届いた。











ささっと 真剣に邪魔をしに来る。

まあ そんな元気があるなら ちょっと安心。