本部に様式があるから もらってきたらそれに書いて と言われていて 連絡があったので 職場に行って書いてきました。












車から見えるのは 青空。

清々しかった。






事務所に寄って書いて 職場に顔を出したら 久しぶりに見る同僚が話しかけてくれる。

なんで辞めちゃうの。

待ってたのに。

すごく すごく 嬉しかった。












でも もう身を削って働くのは おしまい。

これからは 自分と家族を愛でて暮らすの。





帰り際 パソコンを午後から2・3時間うちに来ないか とホントかウソか分からないことを 長に言われた。

それもいいなと思いつつ 時給を良くしてねと言って帰って来た。

















午前中は この間 やってもらったパーマが緩くてやり直してもらった。

終わってすぐにパーマが緩くかかったことに気付いた美容師さんが 

すみません ゆるいですね もっとかかると思ってたんですが すぐにまたきてくださいね

と言ってくれて 私の言ったことを ちゃんとわかっててくれたことが嬉しかった。

くるんくるんの ふわんふわんにしてもらえた。





 







嬉しい1日だった。