ずっと ずっと探していた好みの器を 見つけた。

ニトリで。






蓋がある器。

いちいちラップをするのが面倒だったので 百均の蓋付きのタッパーに入れてたんだけど いちいち器を入れ替えるのが面倒で そのまま出してた。

出してたんだけど 本当は嫌だったので 蓋付きの器がほしかった。




けど いろいろさがしても コレっていうピンとくるものがない。

あるんだけど 模様や柄が気に入らない。

キャラクターものは もっと嫌。

と思っていたら ニトリに久しぶりに行ったら あった。

柄もなく 手触りつるりの波々の器。

このまま出しても いい感じ。








うれしい。

使うのも うれしい器。

良かった 良かった。