息子がハイハイし出して スピードも早くなってきた。

ハイハイもしてるけど つかまり立ちもするようになって いよいよ いろんなとこが危ない。

ということで 大げさにガード。







TV台は ガードしても 息子がくっついて 角が危ないので 座布団でガード。

いろんなことを想定して排除したつもりが 予想を越えてくる 赤子のポテンシャル。







こちら側には 通称:息子ホイホイ。







右側から ハイハイで入ると






ボールで遊べるようになっている。

この部屋は 将来 息子の部屋になる予定。

今は いろんな荷物がある。

なので この六角形の仕切りが動かないように米袋や本棚やCDつめた紙袋などで止めている。



なお この息子ホイホイ  設置して1週間。

まだ 一度しか息子は入ってくれてない。