ウチの洗面所。







いたって普通。

洗濯機は 引っ越す前の部屋がベランダに洗濯機を設置する部屋だったので 汚れている。

ちょっと拭いたけど あんまりキレイにならず。

泥だらけでもないので よしとして。

この洗濯機と洗面の間にある引き出し。




上から。

タオル。






家族で使うもののストック(投げ入れ)。






個人で使うもののストック(投げ入れ)。






ポケットティッシュ類のストック(投げ入れ)。







こんな感じ。




洗面台の下。

引っ掛けてあるのは ゴム手袋と 洗濯ネット入れ。







ここを開けると。







洗剤類が いろいろ入っている。

たいがいは どんだけあるか知ってるので こんな感じで まあまあの投げ入れ。




そして もう一度 洗面台。







使うものが雑然と置いてある。

どれも すぐ使えるように。

退かせば すぐ拭けるようにが モットー。