出かける時には ペットボトルにお茶を入れて出かける。

私の場合  水分補給をちゃんとしないと 母乳量が減ってしまうので。
(多すぎても 張ってしまうので 水分量の調整が難しい)

水筒は重いし ペットボトルを買うのも もったいないので 自分で空のペットボトルにお茶を入れて持ち歩いている。

そのペットボトルを洗って干すのに困っていたところ セリアで見つけた。







ウチでは吸盤がよくつかなかったので このまま調理台に置いておくか 上に干しておく。






500mlまで干せるかな  もうちょっと大きいのまで干せるか忘れてしまったけど 私はこれで十分。

ちなみに ペットボトルは1ヶ月に一回くらいは買い換えている。