今は授乳中なので 水分補給が何より大事。

一時期 母乳が出過ぎたとき 水分量を減らしたら 母乳量が安定した。

その後に 母乳が足らない気がしたときに 水分補給を増やしたら 母乳も増えて安定した。

なので 私と息子にとって 麦茶は必須。

セリアのビンに入れている。

密閉されてて とてもいい。

ちょっと重いけど 置いた感じもいい。

あと コーヒー。

授乳中だから あんまりよくないけど 妊娠前は1日5杯は飲んでいたくらい大好きなので 今は1日1・2杯に控えているけれど 豆を挽いて飲んでいる。

これも セリアのビンに入れて いい感じ。

時々 テーブルに出して じっと見たりしている。