母に息子を預けないので 明後日 整体に行けなくなった。

予約をかえてほしいって連絡したら。

なんと 息子を連れてきていいと言う。

この整体は 不妊治療を専門に掲げてるとこ。

そんなとこに 赤ちゃん連れてきていいって おかしくないか。

この間 無理しちゃダメだよと言われたので 息子がかわいくて ついつい抱いちゃうんですよね なんて言っちゃって。

私の次の人が呼ばれて入っていったら 中から「人工受精が…」って話がもれ聞こえてきて しまった‼と心から思った。

知らなかったとは言え 不用意に言わなくていいことまで言わないようにしようと思った。

のに。

赤ちゃんなんて連れてっていいのだろうか。

迷って 旦那さんに聞いてみた。

すると「そんなおかしいよ、俺だって子供できる前は羨ましくて羨ましくてだったのに、ましてや不妊の看板掲げてるのに嫌味に見えるよ」と言う。

だよね。

みんな連れてきてるって言うけど 私は赤ちゃん連れを一回も見たことはない。

しつこく 一回連れてきてみてと言うので 明後日は連れて行こうと思うけど。

もうこの回数券が終わったら 行くの止めよう。

デリカシーないと思う。