朝から 布団干して 洗濯機三回まわして干して 部屋中 掃除機かけてくれた旦那さん。

ねえ どこか行きたいとこある??
ととちゃんは どこに行きたい??
と何度も何度も聞いてくる。

ホントは家具が見たかったけど…旦那ちゃんが どこか行きたいんでしょう と聞くと 嬉しそうに頷く。

ので ちょっと遠目の公園まで行ってきた。

風が強いけど 新緑がキレイな。



この公園は 旦那さんと付き合ってたころ 何度か来たことがある。

独身のころの旦那さんの家の近くにあって この公園の近くの駐車場に車を停めて 迎えに来てもらって 家に泊まったこともあった。

その頃の話を いろいろしながら懐かしく出かける。



あの時も楽しかったけど 今も3人になって すごく楽しくなった。

いつか 息子が大きくなって また二人きりになったら また二人で楽しくやっていこう。

そんなふうに いろいろ話して 公園を散歩した。