ニトリで注文していた家具が2ヶ月経ってやっときた。

ダイニングセットが大人気で納品が遅くなったようだったけど どうしてもこれが良かったので 手に入って すごく嬉しい。

テーブルの触り心地が ものすごくいい。

人間でいうなら甘手のような感じで 手に吸い付くような感触で気持ちいい。

ソファーも いろんなお店でいろんなソファーを3ヶ月間ぐらい座りまくって決めた。

これも ものすごく気に入っている。

ローボードもTV台にすべく買ったけど 内側に猛烈な亀裂が入っていた。

絶対に配達の方々のせいではないと思うくらい内側にあった。

当たり前のことかもしれないが 配達の方々が見つけてくださって すぐに返品交換の手続きをしてくださった。

ものすごく丁寧に。

大事にならなくて本当に感謝している。

こういうの 自分で手続きすると すごく面倒で後味が悪いので 代わりにやってくれて しかもあやまってくれて すごくいい感じだった。

私は自分にできないことを 例えお金を払ってでもしてくれる人を 本当に尊敬する。

本当に ありがたかった。