5か月ぶりに、、
本格的な夏はもうすぐですね!わたしは、髪を伸ばしており、アレンジとかして楽しんでおりましたが、このままだと、夏が来たら、ただでさえ、暑がりでバテ気味なのに、バテる、その前に、切っておかないとと思いつつ、でも、なかなか、気が重く、、タイミングというか、なんだろう・・・・。でも、ボブぽくしてもいいかな~と、前から思っていたし、予約して、ギリまで、どうしようかと、、切りました。。いつもの、女性スタイリストさん、ヘヤカタログ見ながら、相談してイイ感じに、してもらいました。頭、軽くなって、首元とか、前髪とか、楽ちんその時、オススメいただいたのが、earthオリジナルの夏シャンプー、冷やしシャンプーですね、いい成分でできているらしく、自社工場で生産らしく価格もリーズナブルでイイですね!!変な安っぽい、スカー爽快感でなく、品質のよい爽快感で、クセになりそうです♪これで、少しは夏バテ対策になりそうですhnk yu