暑い日 麺屋HEROへいきました。


店内空席ありでラッキー。
食券と黒烏龍茶を購入して着席。

店主さんが怪我をされたとのことで不定期営業になってます。

この日はいつも助手をやられてるかたが麺上げ、初めて見かける方が助手をやっておられまして。

つけ麺少なめ
うずら
脂生玉子
豚1枚
を購入しました。



脂生玉子に白だしをかけるとめちゃくちゃ美味いつけ脂が完成します。

コールはにんにく少なめアブラ。


じゅうぶんすぎる量のにんにく(笑)



酸味が控えめなすっきりしたスープでした。


水で締めてもモチモチ感は残り、脂生玉子とスープに相性抜群!!

野菜はデフォでもたっぷり入ってました。


これからの季節、つけ麺にたくさんお世話になりそうです☺

ごちそうさまでした☺