西巣鴨にある神儺祁へ行きました。


西巣鴨駅から徒歩5分以内、斜め向かいにラーメン鷹の目西巣鴨店があります。


日曜12:40頃で外待ち5番目くらい。


食券は先買いと張り紙がありました。






食券は先買いですが回収されることなく店内へ。
回転は悪いです。


つけ麺大盛り、チャーシュー、味玉が到着。


豚骨魚介のつけ汁、粘土は低めでサラッとしてます。


モチモチの太麺。一番好きなやつ。




太麺とつけ汁がよく合います。


このお店の特徴であるカレールー。
唐辛子強めで結構辛かったです!


麺にのせてよく混ぜます。


このまま食べてみましたがしっかり辛い。
個人的にはいらないかもと思ってしまいました。

これをつけ汁に浸しても辛いなー。

つけ汁が辛くなってスープ割りの楽しみが😢


ご飯メニューも豊富で、スープをかけたらめちゃウマでした☺


ごちそうさまでした❗