リニューアル後、初の訪問です。

梶原は今年2回目、以前と比べて頻度が減ってしまいました。


食券先買い制のため、まずは入店。


ラーメン少なめ、白50g、ねぎ、ゆで玉子、ブタカスアブラ、生玉子、しょうがを買いました。

白は三段階で量が選べるようになりました。


食券買うと助手さんから店内待ちに並ぶよう指示が。


カウンターは12席、座敷席がなくなりましたね。




ねぎの切り方かわった?しょうがはたっぷり、50円ありがたいです。


アブラはだいぶ印象がかわりましたね。
白い固形が入ってるイメージはありませんでした。


コールはちょい野菜ちょいアブラ



2センチほど厚みのある豚、しかしやわらかくてめちゃくちゃ美味しい!!


唯一無二の富士丸麺。ワシワシで生玉子、ねぎとよく合う☺



スープは非常に優しめ。


白に生玉子とブタカスアブラを加えるとめちゃくちゃ美味いっすよ〜。



ごちそうさまでした❗