関内二郎へ。平日夜訪問。

19:30到着、待ち10人ほど。

並んでる順で食券を買っていくシステム。

前の人が買って戻ってきたら自分が買いに行く感じです。



小豚、ねぎを購入。

コールは野菜アブラ

着丼。
カエシボトルが卓上に無いの忘れてた。
アブラと野菜にスープをかけて食べます。
シャキ野菜で美味い。


ブレていても豚はトロトロでサイコー。
箸で持つと崩れるくらいの柔らかさ。


スッキリしたスープ。


麺はやや固めですが啜りやすさはGOOD。


色が全然違うのなに(笑)
卓上は唐辛子とホワイトペッパー。お酢?っぽいボトルがありました。

サラッと食べてれてあっという間に完食です。

並んでる時人数聞かれたけど、隣で並んでも別ロットになりました。
今はそういう配慮してないんですかね。

ごちそうさまでした☺