ラーメン二郎西台駅前店へいきました。
3/20 11:55到着です。
20番目くらいに接続しました。

前回訪問は1/9、2ヶ月振り!!
正直、西台以外にも候補がありましたが「西台」のワードが出たら食べたくて食べたくて震えます(笑)

約1時間くらいの待ちかなと思い、適当に時間を潰します(本を忘れたの痛い)

3月後半、今日は日向だと暑いくらいですね。
そろそろチャリ移動にも適切な季節です。



12:25に店前2番目になりました。
外待ち2番目のとき、店主さんから「先頭のかたなかどうぞー、次の方もどうぞー」と声がかかり店内へ。

券売機前になったら食券購入です。
ラーメン半分
豚増し
青ネギ
玉子

席が空いても案内があるまで待ちましょう!!

そして着席&コール&着丼
コールはヤサイアブラ


先に有料トッピングが到着しておりました。
青ネギ、玉子、海苔、生姜、この4つから組見合わせるのがベストだと思ってます。


うまそ〜!!!画面暗いのなんでー!?


影ができてるの残念すぎる。


豚さんが小さくなっておりました。しかし西台クオリティはそのまま、めちゃくちゃ美味かったです。


この麺は一生啜りたい(笑)
スープを吸って旨さで倍増の麺は最強。


スープももちろん美味いです☺
旨味があり重くなく、完飲必須。


完食。
スープはぎりぎり完飲しませんでした(笑)

めちゃくちゃ美味かった〜☺☺☺
次は汁なしにします。

ごちそうさまでした☺