神保町の勝本へいきました。

3/18の14:30頃に訪問です。




チャーシュー丼、麺大盛りは休止中とのこと。
こちらのチャーシュー丼はめちゃくちゃ美味いので楽しみにしてただけに残念。


唐辛子と山椒があるのが特長。


冷凍が1人前1000円以下はお得だと思います。
送料だけで1000円ぐらいしちゃいますからね、お店で直接買えるのは嬉しいサービス。


着丼しました!!
美しい麺です。2種類くるのがデフォルト。


柚子が入ってるので香り良き。
三つ葉?入ってて嬉しい(個人的にめっちゃ好き)


モチモチ麺とシコシコ麺といえば伝わるでしょうか?


麺リフトは片方しか撮影してませんでした。
自分は途中から2種類を混ぜてすすっちゃいます☺
そうすると食感違う麺が合わさって美味しいと思ってます。


チャーシューうめー☺
唐辛子かけてそのまま食べてしまった(笑)
つけ汁INするの忘れました。


最後はスープ割で余すことなくいただきました🎵

いやー、久しぶりでしたがやっぱり美味しかったです☺


ごちそうさまでした☺☺☺