焼肉の朱雀門さんへ



駅昭和通り出口から数分です。
予約必須のお店、今回は友人に誘っていただき初訪問となりました。
ちなみにお一人様はお断りだそうです。


ご夫婦で経営されてるみたい。

システムを説明します。
サラダや一品料理、ナムルなどが自動的に出てきます。 
お肉類も自動的に出てきます。カルビ、骨付きカルビ、ハラミ、厚切りタン、野菜(順不同)

一通り終わると、お肉だけおかわりできます。

すごいボリュームなので、一周で満足度高め。
 
ドリンクは全て500円。
ビールとサワーぐらいしかありません。
ハイボール類はありませんのでご注意を。



ビール三杯飲んでしまった。
 

レモン汁とタレ。
器に注がれた状態で提供されます。

 
キムチうまい。


サラダ
 
あと豆腐、ナムルがありました。
 

厚切り牛たん!!
しっかり塩が振られてて、めちゃくちゃ美味かった。


カルビとハラミ

ボリューム満点です。

写真はこれしか撮ってませんでした(泣)




ちなみに予約の電話がかかってきてたっぽいですが、「今忙しいからー」と断ってました(笑)

その後の電話は無視してました(笑)(笑)


奥さんが調理、旦那さんがホール、みたいな感じでしたが、お二人とも寡黙で、網、点火、お肉など全て静かに提供されます(笑)



しかし、この料理が税込み2000円!!!!
ドリンク500円、私達は三杯飲んだので、合計1人3500円でした。

驚きの安さ。
しかも時間制限などはなさそうです。
そしてこの肉の良さ。

間違いないです。 



ごちそうさまでした。




2軒目はカフェへ。お酒からのコーヒー、個人的に好きです。

ミルクレープ好きなんすよー(^^)