東京駅ラーメンストリートに
ある、本田に行ってきました[m:62][m:62]
 
平日14時、待ちなし。

特製つけ麺を注文、つけ麺は中盛り無料みたいですがここは並みで(笑)

五分ぐらいで出てきたものは



少な!!!

これだと、大盛でも大勝軒の中盛りぐらいな気がします(笑)

味は、見た目濃厚そうですが意外にあっさり、魚介が出過ぎてなく食べやすいですニコニコ

つけ麺tetsuをサラッとさせた感じかなー。

麺は細め、歯ごたえよりも喉ごし重視な感じでツルツルっと食べれます!!

トッピングは、低温で仕上げたというチャーシュー三枚、玉子に海苔。

このチャーシューうまいですアップアップチャーシューという食感ではないけど、もちもち(?)したような食感で新しいビックリマーク


ラーメン食べてるひとも多かったので再訪決定ニコニコアップ




あいかわらず六厘舎は行列、斑鳩も混んでた、ジャンクガレッジも並んでました。

次は斑鳩のレポートを書きますので。

ではこの辺でチョキ
Android携帯からの投稿