ラーメンが一番好きなんだ-101217_122119.jpg

渋谷で買物がてら、すずらんに数年振りの訪問。
味噌わんたん平打ち麺大盛、と決めていたのです。

っが!!!!「金曜日限定鶏そばからどうぞ」

なに~!!!!!!!!!!

ちょっとがっかり、仕方なく鶏雲呑つけめんを・・・
「味噌と醤油いかがします?」

俺「味噌で」

全然やりとりが理解できてない(笑)
出てきたら、普通の味噌つけだれとスープに浸された麺と雲呑。

そのスープを一口


なんと鶏スープ!!!!

しかもめちゃくちゃうまい(^~^)
麺は乱切り麺でつけだれとよく絡みますニコニコ
鶏チャーシューが少しパサパサだったがご愛敬。
鶏スープでスープ割をして完食!!!!

鶏スープうまかったけど冷麺派としては強制的にあつもりになるのが-点。でもこれはうまかったのでありグッド!


あとはもうちょい値段を下げてほしい。。。