ラーメンが一番好きなんだ-100909_122226.jpg

4年ぶり?の訪問。
11時40分着、待ち13人。約40分で入店しました。
つけチャーシューを注文。
ん??こんな酸っぱいスープだったっけ??ガーン大勝軒をさらに酸味が増した感じ。新宿の大勝軒十五夜ににてるかなガーン

過去の自分に問いかけつつも、ツルツルとした麺を楽しみながらあっという間に完食ビックリマーク

チャーシューは刻みが大量に入ってて嬉しいけど、やっぱり大きいのがいいかなw


あとお隣りさんとのスペースがなさすぎて食べにくかった・・・。


ツルツル麺が好きなのでそこは良かったけど、あの酸味はちょっとね・・・ダウン

うーん、記憶が間違いというか、なんかすごい期待しすぎてた。。

個人的にはちょっとイマイチだったかな。


大勝軒で十分!!!!