ラーメンが一番好きなんだ-100813_184742.jpg

新宿のまるいちにはよく行ってますが、前々から仕事帰りに電車からみえる大宮店が気になっておりました。

6時30分到着空きあり、もりチャーシュー味玉注文。

メニュー、金額等全て同じ(あたりまえか)

回転が悪いのも同じで麺は提供まで15分ぐらい待ちましたダウンダウン

スープが温めなのも同じでしたが新宿店より甘さが強い気がしました。

チャーシュー頼んで3枚はちとさびしい・・。


これラー油を大量投入して香りを満喫しながらすぐに完食ニコニコ
でもこれなら家から近い新宿店でいいかなガーンチャーシューも向こうのほうがでかいんでアップ

だオリジナルの油そばは気になりますねビックリマーク




次下車したら二郎に行こうと思います。(並びがハンパないけど)