ラーメンが一番好きなんだ-100626_115325.jpg

日曜に行こうと思ったら休みだったので土曜の昼に訪問。
初めてなのでつけめん大盛玉子を注文。
注意書きには、つけめんは茹でじかんが10分かかるとのこと。

出てきてまず『麺の器が大勝軒と同じだ』と小さくつっこむガーン

つけだれは流行りのドロドロ系、麺は太麺。

食べてみる・・・・うまいが他に特徴がないダウン
ようは六厘舎や三田製麺所と同じ感じ音符
あえていえば麺が太いわりにコシがなく残念。それならもっとツルッとすすれる麺が良かった。

完食しルーチン的なスープ割


!!!!!!!!!!これは・・・ちょい昔の二天を思わせるほどのうまさ音符音符


いやー最後にものすごい満足感を得て好感度アップチョキ


そば粉を使った麺もあるみたいなので次はそれいきますひらめき電球




さいばしだと食べづらいよ~ショック!