ラーメンが一番好きなんだ-P1000001.jpg

かなり前ですが、せたがや系列のお店で気になっていたので行ってきました。
満席でしたがタイミングよく11時30分頃待ちなし、こってりを大盛り注文。
すぐに提供(茹で置き!?) とりあえず一口、うんビックリマーク噂通り、ラーメンというよりも蕎麦(鴨つけ的な)にちかい感じニコニコ
麺はきしめんのような平麺。つけ汁とも合っててとってもうまいっすアップアップ

限定のブルガリアも気になりますねw


女性の為の店作りが売りらしく、店内もとてもきれいで入りやすいと思います。
店員さんも女性でしたが、手際よく愛想もよくてとても好印象でしたひらめき電球


まあ麺の茹で置き疑惑は残りますが、再訪確定です。ただ新宿駅からはとてつもなく遠いのでご注意を!!