隣の大勝軒が常連の私ですが、二郎も大好きなので衝動に負けていってまいりました。
日曜日、11時頃到着前10人
いつもならあいてるんですがこの日はまだ開店前でした。
シャッター開き、ぞくぞくと入店、ダブル味玉注文。

やはり一回目の麺あげでは回ってこなかった〓仕方ないかw
しかし二回目の麺あげが異常に早かったぞ〓

野菜アブラマシマシで
さてスープを一口



うめ~~〓〓〓〓乳化十分めちゃくちゃ旨いっす。
やっぱり開店直後が一番旨いね〓

野菜もキャベツ多めで旨いわ~。


豚もうまくて最高の一杯でした。

店を出る頃には20人ぐらい並んでたかな。

年末年始は1日以外は営業してるみたいです〓
年内もう一度行こっかな(笑)