安定した6と波の荒い5どちらに座ります? | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

安定した6と波の荒い5どちらに座ります?

いつになく真面目に書きましたが


朝マックが


おやつマックになりそうで


もうすぐ5時間!


そろそろ、切り上げてニューヨークに行ってこようと思います。


そうそうタイトルネ


一日打つなら6だけど


私のようなパート打ちは5狙いかなぁ…。


そんな簡単に5も落ちてませんけどネ。


朝から変なエロ電話で余計、気分が悪くなったので、鞄を変えてみました





↑普通のミニーちゃんのトートバックですが





↑アッツいでー


タケシさんに書いて頂いたサインです。


洗えないので、どうしようかと思ってますが(汗。


写真もプリントでもするかなぁ…タケシサンスンマセンシマセンヨ

ではエログを書くエロ声の日記でした♪