ママドル「夫」のblog~二日で12万負け~ | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

ママドル「夫」のblog~二日で12万負け~

こんばんは


ママドル夫です


昨日8万負けて


今日4万負け











今、嫁のクルマが僕の見える位置に停まりまして(汗。


さ、先に負けた事を言うべきか←コレデバレマスヨネ?


(?_?)か


嫁がクルマから降りないので、見に行ったら











テレビで「スキャンダル」って、スゲー面白いのがあってるから、子供に録画を頼んだんだとかで


あっ


僕の事、何も聞かないけど





無言











聞いて←オネガイ


実は、後ろに4箱あって、今800チョイな訳。


確変持ち越しが出来る地元、打ち込む覚悟。


席に戻ったら


交換?


嫁のマイホで打ったのが間違いな訳で、


何故か嫁のチョ玉カードに全部入れられる。





没収?


カードから5000円札を10枚くれたけど


くれたんだよね?












何を











請求される


頼まれる


私は下見に行くからと


忙しく











動いてました


怖いよ~(´~`;)