人妻シリーズ〜破水〜 | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

人妻シリーズ〜破水〜

生きてますよー


地球外妊娠もしてませんからね←普通の妊娠もしてませんから


タイトルに随分とエグイの書きましたが


もう


ここまで書いたんで


全部書こうぢゃないか!


「破水」


独身の若い男性にはなんの事か分からないかもですが、赤ちゃんが育つ子宮の中の袋みたいな奴です。


その中に羊水てのがあって、赤ちゃんはプカプカ浮いてます。


破水とは、羊水が先に出ちゃう(産まれるカウントダウン)。


普通は、陣痛が来てからか、その直前なんだけど、次男の時は2カ月も早かった。


しかも


場所は


マクドナ〇〇のお正月、大混雑の並び中に


おしっ〇じゃない生暖かい、なにかが流れていく感覚。


回りは、羊水びたしです


パパは駐車場が一杯の為、車待機。


長男は私の異変を見て(3歳ね)。


ママ、おしっ〇しかぶったの( ̄▽ ̄;)


いや


そんな問題ぢゃない


パパへ


車を真ん前が警察だったので、事情を話して、停めてすぐ来て!


パパ登場


お客様


ドン引き


店員さんはモップでお掃除


き、救急車呼びましょうか?





どうしたでしょう?













つづく