人妻シリーズ~不美人薄命~ | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

人妻シリーズ~不美人薄命~

こんばんは ママドルです。


美人薄命て言いますけど、不美人でも薄命なんでしょうか?



あっ、それから「レバ刺し」大嫌いなんでガーン

知ってるでしょう?生モノ嫌いだって爆弾


鹿児島のプーさん(笑)。



キューピーさん、金とるんですか(笑)。

それは、差し入れとは言わないです。



前置きは置いておくとして、とうとう観念して、

健康診断みたいなものやりましたよ。






病気のデパート


みたいな結果でしたので、内容はお知らせできません。

まだ、すぐには分からない結果もありますし



ドクターが一番疑った






子宮外妊娠



やることやってないから、違うと何度も言ったのにダウン


婦人科併設の病院に転送されましたから、

一通り検査しましたよ。


違う検査もできうる限り…。



ドクターからの助言として




このままだと


早死にしますよ!


酒は飲まないし、煙草も吸わない、



ただひとつ





寝ない



眠れない病


自殺未遂でもするような睡眠薬もらってきたんですけどダウン



何か心に心配なことがありますか?

のドクターの質問に




パチンコが4桁



ハマル事



て言えなかったので、特にありませんと。


昼間、強制的に眠らされたので、今、目が目




余計、眠れません


元気ですから、大丈夫ですよ^^


ご心配なく合格