本日の実戦結果2&勝ちにこだわる理由 | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

本日の実戦結果2&勝ちにこだわる理由

こんばんは


ママドルです


先程の画像の台は1ツブ連の直前~3Gで当たりました。





傾向的に


波で出ただけのような(理由はありません)。


移動して





↑今度は


生入りではありませんよ(笑)。


この台がのびまして(コレが本命ぽかったです)。





↑コインも順調に増えます





↑残念ながら


母親時間にシフト移動の時間がきたのでやめ





↑交換レシート、投資は1枚です☆


少ないじゃん!


と、思ったかもしれない方いらっしゃいますよね?


私が「勝ちにこだわる理由」ですが


楽しんで勝つ←私のモットーです。


そんなに世の中、パチ屋の中も甘くはありません。


私が、ライターじゃなかったら


毎日、作業のパチスロをするでしょう。


今日が、近い稼動になります


でも、ジャグ好きですからね(笑)。


楽しんで勝ちましたね^^


何が言いたいかというと





↑あるコンビニの求人情報です。
私が、働ける時間帯は時給640円です。


今日は投資を引いて26000円勝ちましたから、コンビニでパートしたら何時間になるか、計算してみて下さい。


パチ屋さんから頂いたパート代、高いですよね~。


いつも勝つ訳ぢゃないからこそ、勝ち逃げ、0ゲームやめもするんです。


今日は、朝からゴロゴロして(家事は済ませましたが)。
実質、パチ屋滞在は2時間半です。


時給換算で、約1万ですよ!


こんな商売?ではないですけど、辞められません。


基本、自由出勤ですしね(笑)。


それを、書きたかったので


楽しんで負ける事が多いのが現実ですが、こういったコツコツ日を月に数日作るのは


大切なプロセスだと思いますよ^^


では