人妻シリーズ~全部のんでネ~ | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

人妻シリーズ~全部のんでネ~

こんばんは


ママドルです


またまた、どんだけなエログなタイトルですが(汗。


上京して


ANIKIさんに送って頂いてた、道に迷い中にも


コレお勧め!


と、言われたのですが


道に迷った不安と、緊張から(一応、二人きり)


途中の販売機で目にするある物。


飲む余裕はなく


翌日の仕事で寄ったホールさんや、コンビニには売ってありました。


もちろん


地元にはありません


コレなんですけど





↑MAXCoffee


何がMAXかというと





↑成分表示よーく、見て下さい。


沢山、含まれている物から順に書かないといけない決まりがあります。


甘くないジャムなんかは


いちご、砂糖~て書いてありますが、


甘い奴は


砂糖、いちご~になってますよネ?


このCoffeeは


練乳が最初なんです(´Д`)


私は、苦いCoffeeは飲めません。


甘い、カフェオレかミルクティーです←紅茶はストレートでもOKですが。


MAXCoffeeの甘さは


尋常ぢゃないです


罰ゲームのカレーラムネを飲まされた時も3日はキス出来ない←誰とも予定はありませんけど


酷かった


コレはCoffeeですからキスは大丈夫(え?


そんな話しじゃなくて、2口飲みましたけど…。


甘いのなんの(´~`;)


流石の私でもムリでした


関東限定販売?


飲んだチャレンジャーいらっしゃいますか?


甘党な方は


普通に飲めません(笑)。


ニュウヨークシーンの「手」だけ写すかな?


では