ありがとうございました | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

ありがとうございました

PH_2.jpg

アポなしで、お話する時間をさいて頂いた


神楽坂「オアシス」の店長様


私の稼動は残念ながら負けてしまいましたが、譲った同行者に、画像の札が刺さったそうで、時間があればと残念でした。


快く、お話を聞いて頂きまして、ありがとうございました^^


手羽先のやまちゃんは、熊本にもあるんですよ♪


なぜか、エログなママドルを東北人だと勘違いされて、名刺交換したら


熊本?


く ま も と ?


何回、聞かれても


熊本です(笑)。


九州にいらっしゃる時には、連絡して下さいネ。


次回予告


多分、1番可哀相な人。