人妻シリーズ~不純異性交遊~ | ママはドル箱~人妻の奮闘記~@派遣の女

人妻シリーズ~不純異性交遊~

http://ameblo.jp/ziziya777/entry-10149339299.html

↑じじや隊長の日記でつ


勝手に貼付けました(今から連絡します)。


読んでもらえれば、エログでエロ声、証明できるかと(笑)。


更新が


いつもよりも


何だか


遅いですけど、マジで仕事が間に合いませんので


過去のネタですが


ここで書いたことはないですから


高校生の時←ワタシニモアッタンデス


時はバレンタインデー


私は


出店?が売りにきたのね


で、それを買いに行く


調度、まさしく


チューする瞬間


邪魔したワタス


知らない方、男女1名ずつが恋愛モード。


ワタスは邪魔したうえに


買いに行ったのは











石焼き芋










あの時の二人


ごめんなさいでつ


さて


エログなんで


みんなの初キスはいつですか?


私は


忘れました











今更


隠しても仕方ないので、高2でしたよ。


↑コレで私は謹慎をくらいましたわよ。


本当でつ


では