今晩は~!!皆様、お元気ー?
仕事を無くして、2ヶ月。あっ、まだ書いてませんでした。実は、昨年の12月に8年間勤めた会社を退職したんです。そして、4月からは、また新たに介護の仕事をする事になりました。そして、4月迄の間せっかくのチャンスなので、旅に出て見ようと思い第一段は、名古屋にしました。今回は、日曜日も挟んで居たので、名古屋BCの午前中の礼拝、午後の伝道集会に出席する事が出来ました。日曜日に他の教会で過ごすのは初めてだったので、緊張しましたが、温かいお迎えして下さって、とてもとても感謝でした。そうそう、新しいあだ名も付きましたー。ニコニコ
土曜日と今日は、名古屋の色々な名所を廻って来ました。
この、何ヶ月か本当に色々と有って、落ち込んだ時も有りましたが、今回この様な機会を与えて下さった神様に心から感謝して居ます。3月には九州にも行って来ます!!グッド!