me_hoインストアイベント

『TVアニメ「素敵探偵ラビリンス」のエンディングテーマLovers'tone 』CD発売記念
今更なんだけど、2/23にソフマップ(旧ヤマギワソフト)ナディアパーク店に行われた“me_ho”のインストアイベントをのぞいて来ました。
偶然店の前を12時50分に通ったらレコード会社の方がイベントチラシを配ってまして『13時より当店イベントスペースで開催!』。名前を見ると「この娘“アニ天”のゲストに出てたなぁ」気が付いたので参加してみる事に。(無料解放だったので)

彼女は、岐阜出身で一度本名にてデビューしていて“me_ho”に改名して初のCDが
『TVアニメ「素敵探偵ラビリンス」のエンディングテーマLovers'tone』だそうです。
そして、今回のイベントはぜひ地元でやりたかったらしく
“東京から3,980円の深夜バスで自らお店に交渉に来ちゃいました!”
すげー!若い!
モモーイやさくにゃん相手に物おじしないでトークをしていた事だけありますね。
インストアでは多めの4曲披露した歌もなかなかオシャレで上手い。
最後の握手会で“これから僕もバスで東京なんですよ~っ”と伝えたら
“3980円のですか?”って聞かれました。あれは僕には無理です(笑)
週末からモモーイのイベントも始りますが、インストアは演者とファンの距離が近いのなんといっても魅力ですね~。