みなさまこんにちは~

桜ももう終わってしまいましたね・・・泣。

みなさんはお花見されましたかc.blossoms*?私は今年久しぶりにお花見をしました!

鶴舞公園に行ったのですが人の多さと屋台の多さにびっくりええ!!キラキラ

目的の桜はだいぶ葉っぱが多かったですがとても楽しかったですよ~

 

それでは、今月ございますイベントのご紹介ですaa

 

4月21日(土)にNORITZ 名古屋ショールームにてお客様感謝祭を開催いたします!!

 

ショールームでは、広く開放的なキッチン・住居空間をイメージしたインテリア・

スイッチ一つで浴槽を洗ってくれるシステムバス・洗面化粧台などなど

ショールームでしかご覧頂けない商品を多数展示してございます!キラキラ

 

イベント当日にご来館頂きますと、特典として

ダスキンオリジナルキレイセット

 

もプレゼントしております!
この機会にぜひ、お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?


【日時】 4月21日(土) 10:00~16:00 
【会場】 ノーリツ名古屋ショールーム
      名古屋市昭和区阿由知通2-1-2

 

ショールームへご来館の際は、名古屋ディバイスへご連絡下さいみぽりん

お住まいのお悩みなどございましたら、創快リフォーム 名古屋ディバイスまでお気軽にご相談くださいキラキラ

スタッフ一同、美味しいコーヒーを御入れして心よりお待ちしておりますカップ1

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




(有)名古屋ディバイス 
〒463-0063 名古屋市守山区八反6-9
TEL(052)725-8206
FAX(052)725-8207

お気軽にご来店くださいニコニコ スタッフ一同、心よりお待ちしております音符

 

オレンジの看板が目印ですよ~♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆