お金を稼ぐ。それは選択肢が増えること。 | 名古屋ビジネスチームのブログ

名古屋ビジネスチームのブログ

ブログの説明を入力します。

お金を稼ぐ事が自分のやりたいことじゃない。

その気持ちを持ってる方が見えるかもしれません。

ではお金を稼ぐと、どんな利点があるのでしょうか。

それは

人生の選択肢が増える

ということです。

タイトルのまんま。笑

やりたい事を自由に選択できるというのは

心の豊かさに繋がります。

人生をより多く、より良く楽しめる事でしょう。

人生の選択肢を増やし

その中からあなたのやりたい事を見付けていく。


ただお金を稼ぐことにフォーカスを当ててしまうと

息苦しくなっていきます。

お金の中ではなく、自分の中にありますから。

人生、楽しくいきましょう!