5DOLLSインタビュー ヒョヨン編 | morisuzu ヘウォンちゃんずのブログ

5DOLLSインタビュー ヒョヨン編

さて最後は5DOLLSのメインラッパー、ヒョヨンです



説明不要と思いますがヒョヨンはT-ARAファヨンと双子です
$さみしがりやの一人好き
一卵性双生児なのでホントにソックリで見分けがつきません

実は・・・・・私は見分け方を見つけたのでもうわかるんですが
右の目尻にホクロがあるのがヒョヨンでないのがファヨンです
なのでこの写真では左側がファヨンですね

ただ最近はその違いがなくてもなんとなくわかるようになりました

ちょっと言葉で説明難しいですが
ヒョヨンの方が東洋的、ファヨンの方が欧米人的な顔つきと思います(あくまでイメージですが)

5DOLLSが「Like this or that」のカンバックステージの前に
ヒョヨンを初めメンバーが「緊張する」というツイートをしていた時に
ファヨンが
「5DOLLS ファイティン 頑張れ、私の半分ヒョヨン」
というツイートをしてました

この「私の半分」という感性って普通の兄弟や姉妹では持ち得ない双子独特の感性
なんだろうな、と思いました

二人がT-ARAと5DOLLSにそれぞれいる事により二つのグループは
単なる先輩後輩を超えた深い絆で結ばれてるような感じが私はしますね

ヒョヨン、ふぁいてぃん!!!!!