どうやら熱中症だったみたい

職場の人に命救われた


昨日のお昼からおかしくて

早めに寝たけど、朝起きてフワフワ…

めまいなのか、なんなのかわからなくて

仕事出来そうだから出勤…


事務のおねーさまに、調子がおかしいのって話したら

それ、熱中症だよー

スポーツドリンク飲みなさいと言われたけど…

お金持って会社行かない私w

返さなくていいと言われたけど、午後にお金の持って来てお返しした笑い泣き

お金の貸し借り苦手なもので。

そして、塩アメももらい回復したから仕事定時までこなした笑い泣き


明日の熱中症予防の準備したし、しっかり寝て頑張ろー

そういえば、夫の夕飯は作ったけど

自分は夕飯食べてないや

昨日もや…w



 うなぎをリクエスト

夫はお寿司が食べたいらしい…