私たちって付き合ってるの?って聞いたみたい

回答を濁されたって。


付き合うって、何?おばけ


これを聞かれた既婚者って、どう思ってるの?

好きは好きだろうけど…ねぇ?爆笑


聞くな!そんなこと!

って言ってしまった笑い泣き


連絡が途絶えると気が気でないらしく

不安定になって何もかも集中出来ない

ご飯が食べられなくなった。

胃が痛い。など…

元々細すぎるのに、更に細くなったって


うらやましい笑い泣き

ご飯べられなくなるくらいになりたーいおねがい


連絡を待てって言ったのに

しちゃったって…

重症でございますガーン


話を聞いてるとモラハラDVメンヘラ男な気がするびっくり

そのまま彼女に言ったけど笑い泣き

もっと酷い嫌いになるようなこと言って!

別れろって言って!って、言われた


どこがいいか聞いたら

カッコよくもないし

ブヨブヨだし

モラハラ

メンヘラ

気持ち悪がられてる…など。

(写真見せてもらったけど、普通の人だった)

そんなだけど、身の回りのことしてくれる!ってさ


身の回りのことしてくれるって…

あなたの旦那さまもしてくれてることじゃんガーン


男の会話を家族がいる家の中でしちゃってるからね…

子供にメール見られちゃったらしいし。

子供は密告するよ??


気をつけてと言っておいたけどさ…。






 予防