出掛ける前に夫のお使いに付き合う

家の前で夫を下ろす

私出発

なんとなくイヤな予感

家の鍵持ってるのかな?と思って

サイドミラー見ながら走った

予感当たる

電話きた…

家に入れない

私、戻るえー


スムーズに出掛けたとして

もしかしたら何かあったかもしれないもんねえー

ある意味タイミング良かったんだよ

救われたのさ…

と、思いながら気分を落ち着かせた…プンプン



安心メンバーでご飯

木曽路へ…

木曽路好きよねチュー

先月もごちそうになった…


今日は為になる話を聞けた

いい日だったニコニコ

軽くなった


車にこだわりのない私

そんな私がいいなーって思ってた車を乗ってた!!

そして、座らせてもらったおねがい

運転していいよって言われたけど

怖くて出来ないから遠慮しといた笑い泣き

かっこええ…

いいなースター

うちも欲しいチュー


また近いうち会うから乗せてもらおう爆笑



明日もお食事会だ

今日も明日も1食生活だなキョロキョロ



 本日やっと到着!

GW終わったら連絡しようと思ってたけど

届いてよかったーおねがい