自分の用事終えてから

前から頭に浮かんでいた

クリスピー・クリーム・ドーナツを購入ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

何となく選んだのが期間限定の。
それと、定番の。
あれ?
こんな感じだったかしら?
お昼ごはん食べてなかったから
2つペロリしてしまった笑い泣き

ドーナツを購入するために並んでいたら
後ろの女の子と男の子の会話が聞こえてきて…

男の子が、ミスド好きなんだよね
女の子が、ミスドって美味しい?
男の子が、美味しいですし。
女の子は、ミスドは100均で例えるとDAISOで
クリスピーはスリコって感じって…
例え方笑い泣き

男の子は昭和世代らしく
女の子がこれだから昭和世代は…って
小馬鹿にされてた。
昭和世代のあたくしは
どちらも食べます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと、手土産の件
クッキー缶で素敵なものを見つけたーっ
用事済ませてから買い物しようと思って
終わってからお店に寄ったらSOLD OUTえーん
荷物になるの嫌だから買わなかったのにーっ

そこからデパ地下に行く元気なーしえーん

で、地上で済ませた…
バームクーヘン購入
本当は治一郎が好きだけど
ここにあるのはクラブハリエショボーン

どこも並びますな!!