H.25年 3月7日
白井高校を卒業しました。
3年間思い出がありすぎて
本当寂しい。
3年前の4月から今まで
本当あっとゆう間だったな~。
入学して最近の頃は本当
校則厳しくてなんでこんな高校
きたんだろーって思ってたなー。
1年の頃から浅利とは仲良しだったね♡
んで部活とか全くやる気なくて
アルバイターになろっ!って
思ってたけど莉菜に誘われて
野球部のマネやる事になり、⚾
青春ー!とか言って頑張ってたよね(笑)
2年になって最初の頃
BFで仲良しだったね♡
夏とか毎日座間ん家いたな(笑)
誕生日の時は顔シュ&ケーキ作って
くれて本当嬉しかったの♡♡
本当この2人にはなんでも話せて
なんかあるとよくダムの公園で
病んだり語ったりしたね!
そんで文化祭があり
打ち上げって言ってご飯食べ行って
池の近くて溜まった時に
出来たのがるいとほのかが
はいった伊毛麺♡!
伊毛麺との思い出はたくさん!
本当若かったな(笑)
ここハワイとかいってはしゃいだり(笑)
修学旅行は夜
一緒にお風呂入ったり
ロビーの噴水囲まれてる
ソファーうちらで貸切したね!
下校、お弁当
クリスマスも大晦日も全部
一緒に過ごしたね!(*^_^*)
2年クラス替え伊毛麺で
うちだけクラス違くて
クラスに友達いなかったけど
伊毛麺がいたから全然苦じゃなかったし
本当楽しかったのは君たちのおかげ♡
Good Luck Homies ーーーー❤!!!
つづくー!
iPhoneからの投稿










