Nanakoブログ

Nanakoブログ

気分で更新ー!

Amebaでブログを始めよう!

H.25年 3月7日
白井高校を卒業しました。
3年間思い出がありすぎて
本当寂しい。
3年前の4月から今まで
本当あっとゆう間だったな~。

入学して最近の頃は本当
校則厳しくてなんでこんな高校
きたんだろーって思ってたなー。

1年の頃から浅利とは仲良しだったね♡
photo:02



んで部活とか全くやる気なくて
アルバイターになろっ!って
思ってたけど莉菜に誘われて
野球部のマネやる事になり、⚾
青春ー!とか言って頑張ってたよね(笑)
photo:01





2年になって最初の頃
BFで仲良しだったね♡
photo:03



夏とか毎日座間ん家いたな(笑)
誕生日の時は顔シュ&ケーキ作って
くれて本当嬉しかったの♡♡

photo:15



本当この2人にはなんでも話せて
なんかあるとよくダムの公園で
病んだり語ったりしたね!

そんで文化祭があり
打ち上げって言ってご飯食べ行って
池の近くて溜まった時に
出来たのがるいとほのかが
はいった伊毛麺♡!
photo:06



伊毛麺との思い出はたくさん!

本当若かったな(笑)

photo:14



ここハワイとかいってはしゃいだり(笑)

photo:13



修学旅行は夜
一緒にお風呂入ったり
ロビーの噴水囲まれてる
ソファーうちらで貸切したね!

photo:12



下校、お弁当
クリスマスも大晦日も全部
一緒に過ごしたね!(*^_^*)

photo:16



2年クラス替え伊毛麺で
うちだけクラス違くて
クラスに友達いなかったけど
伊毛麺がいたから全然苦じゃなかったし
本当楽しかったのは君たちのおかげ♡

Good Luck Homies ーーーー❤!!!

photo:11



つづくー!
iPhoneからの投稿