ただいま🎤

館林のまねきねこにて🎤

朝うたのカラオケ🎤

昨日と今日と🎤

歌い納めのカラオケをしている私目であります👀

ちなみに♨️

昨日は♨️

みきの湯にて♨️

他にも歌っていましたけど🎤
流氷の手紙(城之内早苗)
魔法少女ララベル(堀江美都子)
酒よ(吉幾三)
ハローサンディベル(ザ・チャープス)
好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)
アストロガンガー(水木一郎)
ペペロの冒険(堀江美都子)
港わかれ雪(花咲ゆき美)
ここだけ採点りれき👣

この中で…

26日に🍻

花咲ゆき美さんの忘年会イベント時💦

Aブロックのトップ🎤

つまり💦

一番最初に私目の👀

魔法少女ララベルを歌うという🧙
(魔法少女ララベルのエンディング曲であります…)
これは…ちょっとやってしまった感じ全開で💦

しかし…

何で⁉️

私目が最初だったんだろう?

まあ☺️

それなりには練習していました✨
原曲key🎵

一応🎤

今年のイベントの候補曲を🎤

港わかれ雪も歌い直しで🎤

ここまで🎤
原曲keyオクターブ下げ⤵️

ちなみに…
魔法少女ララベルのオススメ曲に…

純情みれんが出て来ました✨

これから🎤

足利の方で歌い納めであります🎤

では🎤