今日は☺️

カラオケ館鶴ヶ島駅前店にて🎤

ゆき美の部屋SPでありました☺️
イベント開始前😷

今年初めてのイベントでありましたけど🎤

今回は☺️

~前半戦~
1、檸檬 (5) なんでも曲
2、また君に恋してる (1) カバー曲
3、紅い雪 (18) カバー曲
4、居酒屋 (10) デュエット曲
5、津軽リンゴ節 (11) オリジナル曲
6、酒場のまねき猫 (6) オリジナル曲
7、女の港 (3) カバー曲
8、恋の町札幌 (7) デュエット曲
 ~じゃんけん✊✌️✋~
  ~誕生日🎁~
 ~後半戦~
9、脳活クイズ (14) (2画漢字書き取り)
10,哀愁本線 (20) オリジナル曲
11,絵画クイズ (19) (曲当てゲーム)
12,走れクイーンコーラル (4) カバー曲
13,契り (12) デュエット曲
14,港わかれ雪 (13) オリジナル曲
15,卓球リフティング (15) ゲーム
16,信州路 (2) オリジナル曲
17,愛始発 (16) デュエット曲

あなたがいるから

雪窓

今回は🚢

私目👀

クイーンコーラル🚢

4番が空いていましたので☺️

新田恵利さんの4番

という理由で当てたのが🎵

カバー曲

という事で…🚢

恋の町札幌の作詞作曲した☺️

浜口庫之助作品🚢

南沙織さん沖縄ソング🎵

走れクイーンコーラル🚢

こちらを…

リクエストしてしまいました🚢

困っています…

まあ☺️

練習しているという話を聞いていましたので☺️

音程の上げ下げを見る感じで🎵
採点モードでありました🎤
平均点目指して🎵

そう無茶振りをしてしまいましたけど…

ちなみに🚢

走れクイーンコーラルは例外で🎵

key5上げにて⤴️

爽やかに🚢
自然歌いで私目も歌ってみました✨

できれば☺️

恋のせて~恋のせて~

南の島へ~

南の島の前に🚢

小さい『』を入れて欲しかったかなぁ☀️

そう思っていたり🚢

実は…

本当は☺️

なんでもリクエスト狙いで🎤

新田恵利さんの☺️
冬のオペラグラス
こちらを狙っていました🎵
(原曲key🎵)

破壊力全開で💣

ただいま🚃

船橋に帰宅中🚃

では☺️