ただいま🎤🎶

イオンスタイル入間の近くの👜

カラオケ館入間下藤沢店にて🎤🎶

ちょっとだけ🎵

カラオケ🎤🎶
今夜の🌃

第7回トークライブのネタとして

まずは🎤

おニャン子クラブ系から🎵
流氷の手紙(城之内早苗)
原曲keyオクターブ下げ⤵️

続いて🎵

ちょっとしくじってしまった💦
冬のオペラグラス(新田恵利)
原曲keyオクターブ下げ⤵️

男性アニソン🎵

ロボットアニメ版🤖

水戸黄門
最強ロボダイオージャ
(たいらいさお)
原曲key⤴️

次は🎵

女性アニソンでしたけど…

まさかの…

大ブレーキ❌
ハロー!サンディベル
(ザ・チャープス)
原曲key🎵

まさかの…💦

95点割れ…

同じ堀江美都子さん系で🎵
(ハロー!サンディ堀江美都子/ザ・チャープスであります🎵本来は☺️)

本当は☺️

わんぱく大昔
クムクム

こう行きたいのですが…

DAMにはありませんので💦

同時期くらいに放送されていた📺

アンデス少年ペペロの冒険から🎵

ペペロの冒険(堀江美都子)
原曲key🎵

次は☺️

いつもと歌っている🎵

私目の母が好きだった曲🎤
(真面目に)

サイモン&ガーファンクル
明日に架ける橋
keyは-2

本当は☺️

南沙織さんバージョンで歌いのですが☺️

CHEMISTRYのバージョン
明治チェルシーの唄
ちょっと💦リズム走ってしまいました💦
(原曲key🎤)

個人的には🎵

一番好きな🎵

沖縄ソング🎵

クイーンコーラルのイメージソング🎵

走れクイーンコーラル(南沙織)
keyは+5

アップテンポな⤴️

FLOWのバージョン⤴️
贈る言葉
keyは-4

区切りの10曲目は🎵

花咲ゆき美さんの🎵

私目がゆき美さんの曲で…💯

初めて100点を…記録した…
美女と野獣で…ありましたけど…
ダメ🆖
原曲keyオクターブ下げ⤵️

この順番で…10曲🎤
採点りれき👣
ここだけ採点ランキング👑

5勝5敗🎤

ちょっと…もう少し…